

ラズベリーナースリムコーディアル

●メディアで話題!
●話題のレスベラトロール!
●激ウマ!ドリンクはもちろん、ヨーグルトにも

■7種の成分で、ギトギトがジョボボ!
このほか、ラズベリーケトン・紅参・紅花・ケイヒ・ハイビスカス・ナツメ・クコの実と7種のスリム実感成分を詰め込んだ『ラズベリーナ』。メラメラ系・スッキリ系・キープ系など、レスベラトロールをサポートする各種成分がバランス良く配合されていて、飲むたび嬉しい実感に期待が♪白っぽいモノがジョボジョボ…!?

もちろん、味にもこだわりジュースとしても美味しく飲める本品。コクのある甘みの中に爽やかな酸味があって、とにかく美味しいんです!とはいっても、本来スリミングも視野に入れているもの、実感に期待も……。好みに合わせて、希釈して飲んだりヨーグルトにかけたり、さまざまな方法で甘酸っぱいラズベリーを楽しんでくださいね♪

https://www.moshimo.com/article/116031/82899/

バーニッシュマッハ

■今やダイエットは寝てもできる!?
近頃のダイエットの主流は「寝てもできる」。で、なかでも今、注目を集めているのが、「3-DLPメカニズム」という最新手法なんだって。なんだか期待できそうだよね。

■2週間のモニターテストで!?執念のジェル
2週間のモニターテストですごいパワーを見せつけたスリミングジェル「バーニッシュマッハ」。えっ?そんなの一人か二人がたまたまそうなんだろう、ですって?いえいえ、そんなことはありません。もちろん全員が全員とはいいませんが、なんといっても多くのモニターさんが満足したくらいですからその実力はやっぱりハンパじゃありません。ここまでのモノを作るのに、要した時間はなんと4年と2ヶ月。試作はそれこそ何十回も繰り返したんですって。まさに執念が生んだジェルなのかも…。

■あのスヴェルトニールを凌ぐ!引き締め成分“UNISLIM”
驚くべきパワーは独自のバランスで調合した引き締め成分“UNISLIM”のおかげ。これってあの超強力引き締め成分“スヴェルトニール”を凌ぐほどの成分なんだって!メーカーさんが「今までのジェルとは違いますからね、きっと驚くと思いますよ」とやけに自信満々なのもうなづけます。しかもこのジェルには、“UNISLIM”のパワーをよりアップすべく、マテ葉エキスやコーヒー種子エキスまでプラスしてあるというから頼もしい限り。何をやってもウンともスンともいわなかった二の腕や太ももも、今度ばかりは…。

あ、お買い上げいただく前にメーカーさんからの注意が1点だけ。「くれぐれもバストに塗ってしまわないよう十分お気をつけください」ですって。なるほど、せっかくの胸がもったいないですもんね☆

https://www.moshimo.com/article/116031/82527/

ダイエットヴィーナス

●普段着でOK♪1日たった約10分立ってみて!
●プヨ肉がキュキュキュ!
●どこでも置ける!業界最高水準の軽量化と省スペースに成功。

Tシャツの下で、プルプルと波打つお肉を眺めているあなた。1日たった約10分間。使い方は、え?ってくらいカンタン。1日約10分間、ステップに乗るだけ!特別にトレーニングウェアに着替える必要もないから、とっても気軽にトライ可能。TVでも見ながら、のんびりとエクササイズしちゃってください。

乗っていると…足元のステップが上下に揺れるのがわかります。この動きと振動に合わせて自然にカラダが動くのがわかるハズ。それに合わせて、お肉がブルブル…♪コレがダイエットになっちゃう秘密なんです。実は、振動に負けないようカラダがバランスをとることで、自然に筋肉は伸縮と伸長を繰り返すんですね。こんなラクチンなことないですよね!!

10段階でスピードを変えたり、屈伸姿勢、腕立て姿勢など姿勢を変えることで、悩んでいるプルプル肉に部分的攻撃を与えることも可能。あらゆるダイエットをトータルでケアしてくれるというワケ。時間設定、振動強さ設定、簡易消費カロリー表示、サーキットモードと、やる気をアップしてくれる機能だって充実。今までスポーツが長続きしなかった方には、全身全霊で大プッシュしちゃいますよ!

さらに注目は、業界最高水準の軽量化と省スペースに成功している点(重量約25g、支柱は半分の長さに収納できる)!組み立ても、セットの工具を使えば、たった約5分で完成するんですよ。彼氏に頼らなくても、これなら自分でできそうでしょ♪

本気で、楽ヤセしたい!!という人には最適。めったにない大・大チャンスを、ぜひともモノにしてくださいね。

https://www.moshimo.com/article/116031/100847/

醗酵 黒にんにく【3個セット】

●話題の黒にんにくが超特価!
●たっぷり180粒。3ヶ月分がこの値段
●スタミナだけじゃない!スリム・美肌・朝の目覚めにも◎


■女性に嬉しい!目からウロコのパワフルさ
この商品、メーカーのこだわりがスゴイ。有機JAS認定を受けている生にんにくを使い、一定の温度と湿度のなかで約1ヶ月間、熟成・発酵。白にんにくが黒にんにくに変わって栄養分&パワーがUPするんです!すると…

【スリムをサポート】
メラメラパワーで有名なアミノ酸「バリン・ロイシン・イソロイシン(BCAA)」がタップリ!

【美肌をサポート】
肌の栄養源となるアミノ酸や「ポリフェノール」は10倍増!


■3ヶ月分がこの値段!
黒にんにくを粉末にし、食べやすいようソフトカプセルに入れました。あの、いや~なニオイは全くなし!だから、安心して毎日飲めますよ。この高品質で3ヶ月分がこの値段。ゲットするなら今です☆

https://www.moshimo.com/article/116031/97010/

エクスカッター

●大人気サプリの良いとこどりを狙いました♪
●コタラヒムほか贅沢&レア成分満載☆
●こだわりがたっぷり詰まった入魂のサプリ、ようやく登場!

このサプリメント、某人気通販サイトのバイヤーとメーカーさんが1年がかりで共同開発したサプリなんです。それも、それまで販売していた人気サプリの「良いところ」をピックアップ!原料からその配合に至るまで激論を交わして試行錯誤、ようやく完成したサプリが遂に登場です!食欲の秋…美味しいものをつい…というアナタ、要チェックです!

■試作に試作を重ねて1年がかり
メーカーさんとバイヤーが目指したのは「食べたいものを楽しむ!」こと。そこで、まずは人気サプリの配合成分を書きだし、数百種類の中から厳選した数種を配合。試作品を作りモニター体験、その実感を見る…を繰り返しました。なかなか首を縦に振らないバイヤーと、何度も挑戦し続けるメーカーさん…結果、ようやく1年がかりで「これなら!」と双方納得の自信作が完成したのです。

■赤字覚悟のこだわり成分がIN
メインは、スリランカ原産のハーブで3000年以上も前から使われているという【コタラヒムプレミアム】。しかも、なんと1gで数万円という価格にもかかわらず…赤字覚悟で配合!

■目が離せなくなりそう!?カット実感成分てんこもり
それに加えて、普段はメインに使われる成分をどっさり配合。専門家考案の【バイオシッサス】や、中国で2000年前から愛用されたという【桑の葉抽出物】も。そして炭水化物といえば…!白いんげん豆抽出物【ファベノール】、スペシャル成分【マロウア】と贅沢配合!

さ・ら・に、前述の【マロウア】と【難消化デキストリン】や【環状オリゴ糖(α型シクロデキストリン)】も!クリア感ある軽やかな気分の毎日をサポート♪

しかしひとつ問題が…あまりにもこだわり&レアな成分満載のため、とんでもない高額に!このままでは販売できないという事態が発生。そこでメーカーさんは、この原料を多く持っているというライバルのメーカーさんに片っ端から連絡。とにかくお客様に喜んでほしいという熱意が伝わって格安で分けて頂くことに成功したんです。それでも、「レアな原料」なだけに、次回いつ製造&販売できるかは未定。メーカーさん&バイヤーの意気込みがたっぷり詰まったサプリ、ぜひこのチャンスに!

https://www.moshimo.com/article/116031/97017/

エスラインボディ(S LINE BODY)

●テレビ通販で話題!空気の力を利用し軽い負担で有酸素運動
●空の上みたいなステップで効率的にエクササイズ
●超コンパクト&軽量!音が静か。室内用に◎
●マイペースでトレーニング!デジタルメーター付き

テレビ通販でも話題!「空気の力」で簡単エクササイズが楽しめる「エアーステッパーエスラインボディ」。通常一万円以上するものが、なんと!この激安ぶり。このチャンスにメタボを解消しましょう!

フワッ、フワッ、空気の力で負担をかけずに簡単にステップ運動。付属のバンドを使えば、上半身のエクササイズもOK。全身をバランスよく鍛えられます!重さはダイヤル式で5段階に調節できるから、自分に合った強度で楽しくトレーニング。運動の状態をチェックできるデジタルメーターも付いていて、時間やステップ数を確認しながら自分のペースで続けられますよ。

■超コンパクト
立てて収納できるので、クローゼットなどちょっとしたスペースに片付けられます。使ったあとはサッとしまえて便利です。

■軽量
たった4.8kgで女性でも持ち運びラクラク。いつでも好きな場所に移動してトレーニング。

■とっても静か
空圧式だから思い切って踏みしめても音が静か。フワッと踏み込んだ感触が気持ちイイ!

電源なしでどこでも使えるから、思い立ったらいつでもトレーニングできるこのマシン。お家の中でテレビを見ながら、気軽にステップ!毎日たった3分でボディがグッと見違えてしまいそう。なんといっても、この衝撃的なプライスダウンをお見逃しなく!!

https://www.moshimo.com/article/116031/80695/

NEW洋子の快朝ダイエット腹巻 Mサイズ

●整体の坂口洋子先生考案の人気シリーズ
●ゲルマニウム、チタン、ケイ素の遠赤外線パワー炸裂☆
●メラメラ体感!?特殊加工されたシリコンボールが6個も!
●TV通販でも大HITの実績!
●改良を加えさらに快適な着心地になりました♪

この腹巻、実はちょっと驚き。何と、生地自身にゲルマニウム・チタン・ケイ素などの鉱物が特殊加工でコーティングされているんです。さらに、背骨から腰部分にかけて縫い付けられた6個のシリコンボールにも注目!このシリコンボールにも、ゲルマニウムなどの特殊加工が施されているんです。つまり、ゲルマニウムやチタンから発せられる遠赤外線パワーが、ダブルで実感できそうというわけなの!

ゲルマニウムやチタンは、めぐりアップ実感、いらないものなどをポイということで、いまかなり話題になっているのはみんなも知っているでしょ?ゲルマニウム温浴などがブームになっているけれど、おうちで気軽に試せないから、ひとまずこの腹巻でそのパワーを試すのもお手軽だと思わない?

おなかまわりをポカポカにすればマルってのはわかるよね。パンパン状態でいるということは、余分な水分をためこんでいるということらしいの。ビックリすることに、このゲルマニウムやチタンなどの遠赤外線パワーは、そんなふうなパンパン状態をキュッと体感できるというウワサ!これは試しておきたいところですよね~!

巻いてみると、ちょうど背骨と腰のあたりにシリコンボールが収まるので、ぎゅ~っと押されているみたいで気持ちいいの!普通にしているときよりも、横になって寝ているときのほうが気持ちいいみたいな感じなので、寝るときに巻いてみてね。一晩中巻いていれば、おなかも暖かく、さわやかな朝が迎えられそうです。あと、女の子が毎月憂鬱になる日などにもオススメだよ!おなかをポカポカにしていればいいことばっかりってことなんだね~!

今回ご紹介するNEWタイプは、従来品に改良を加えた最新作!なので付け心地もパワーも格段にUPしているんですよ!イキナリこの大特価のチャンスに是非手に入れてくださいね。

https://www.moshimo.com/article/116031/98081/

30UPシェイプスーツCUBE ホワイト×ピンクライン女性用 Mサイズ

20万着の販売実績を誇る人気のシェイプスーツ進化版!
竹原慎二プロデュース30UPシリーズから機能性をUPした、最新シェイプスーツが遂に販売開始。

■POINT(1):汗のベタつきを軽減!⇒表面に凹凸感のある加工されたポリウレタン生地をキューブ状にすることで、肌の密着面を減らし、体感する汗のベタつきを軽減しました。
■POINT(2):体温を逃しにくい袖口2重構造⇒保温性の高い生地に加え、さらに体温を逃さないように袖口を2重構造にしました。
■POINT(3):背中の反射素材で安全性の配慮⇒背中に30’UPのロゴをあしらい、 ないとウォーキングを楽しむ方への 安全性を配慮しました。
■POINT(4):Ladysのウエストは伸縮素材に⇒吸汗・速乾・ソフト感に加え、快適な 伸縮性のある素材です。

https://www.moshimo.com/article/116031/95742/

スピードシェイプ ドカデルティー【3個セット】

●累計60万個を突破!あの大人気シリーズ待望のダイエットティーが登場!
●最新素材リーンガードを配合し、何よりスピード重視
●美味しいカシス&ベリー風味で飲みやすい!
●現在でもリピーターの多いシリーズ、今回も期待大!

累計60万個を突破!ダイエット業界では知らない人はいないのでは?と思われるほど、新作が出るたびに大ヒットを飛ばした「スピードシェイプ」シリーズから新作が登場しました。今回は、なんとお茶!もちろん、ただのお茶ではなく、さらなる新成分たちが続々と投入。リラックスタイムに美味しく飲みながら、ドカドカ感を存分に堪能しましょう!

■スピード重視!最新素材リーンガードをIN
今回のニューカマーは、アメリカでも大注目の新成分「リーンガード」。リーンガードとは、スピードシェイプシリーズでおなじみのコレウスフォルスコリから抽出した【フォースリーン】、そして【ガーシトリン】と【バイオペリン】の複合成分。このコラボレーションがメキメキと実力を発揮するんです!

■カシス&ベリーの香りで美味しくリラックス
この手のお茶にはめずらしい、カシス&ブルーベリーのフレーバー。しかも一流ホテルなどのスイートルームでも使用されている、最高級のファーストフラッシュ(春に摘み取られる最初のお茶)を厳選して使用しています。試しに飲んでみたところ、しっかりとした味わいでとっても美味しい!変な苦味などがなく、飲みやすい味です。食事中だけでなく、ちょっとしたリラックスタイムにもぴったりですよ。

現在でもリピーターが絶えず、ロングセラーを誇るスピードシェイプシリーズ、今年こそはスッキリしましょ!

https://www.moshimo.com/article/116031/100923/

パワーマックス

●イギリス・米国・ドイツ…世界のTV通販で激売れ♪
●毎分1800回~2200回の高速振動で揺さぶる!
●下腹部、下半身、二の腕…部分シェイプも
●エクササイズモード&タイマー設定付き。気分に合わせてシェイプ☆
●モニターの声も、びっくりです。

ドイツ、オランダ、イギリスを中心にヨーロッパで激売れ!フィットネス先進国のアメリカまでも大旋風が巻き起こっているほどなのだとか!!と、世界中のTV通販で合計66万台以上も売れているブルブルフィットネスマシーンがなんと…このプライスダウン!!

■ブルブル揺られるだけ
運動は嫌い、長続きしない、楽したい。そんな方にオススメなのがパワーマックス。台座に乗ってエクササイズの代用を♪1分間1800回~2200回の高速振動が、ブルブルッと揺さぶってくれるんです。


■楽々調節♪
その日の気分やシェイプしたい部分にあわせてチョイスできる機能が充実。

◆軽いストレッチや気分転換など好みに合わせて、エクササイズモードを調整できる9段階のバイブレーション機能
◆バイブレーションレベルが異なる3種類のプログラム
◆30秒、1分、5分のタイマー機能
◆下腹部、下半身、背中、二の腕など、気になる部分を集中シェイプする16通りのポーズを記したワークアウト・チャート付き
◆移動に便利なキャスター付き

1日10分~15分、週3回を目安に乗って、ブルブル揺さぶるエクササイズを…!3万円近くするエクササイズマシンがこの値段なら、迷う必要はなし。今すぐ手にいれて、気になるところをブルンブルン。スッキリBODYを目指しましょ!

https://www.moshimo.com/article/116031/88089/

セルディレートホットメルトマッサージ

●クチコミ人気のセルディレートシリーズ!
●唐辛子で脂肪メラメラ!角質オフのアンズ核もプラス
●まさに「ボディラップ」…5分間パックでじわ~っとめぐりUP!

お風呂の中で簡単にケアできるものを!と、メーカーさんが商品化したのが、この商品。お客様からの要望が高かった「ホッカホカな使用感&引き締め」をさらにパワーアップさせ、もっとスリムに…と念じて作ったそう!

カリスマモデルさんも実際ネット通販で購入してくださったんです!「肌に塗るとポカポカして、引き締まるなんて書いてあったから気になってGET!お風呂で体を洗った後馴染ませるとまずはローズの香りにうっとり~♪優しい感触で、ほぐれるような感じも好き」
高級エステ、コスメ、話題の美容、、なんでも情報が入るカリスマモデル達。そんな彼女たちにお墨付きをいただけるなんて、期待大でしょ!?

このマッサージ、極細のツブツブが入ったなめらかなジェルは、スーッと伸ばすだけでお肌に浸透し、ジワジワ温か~く!さらに、そのまま5分ほどおいてパック状態にすると、お風呂場のポカポカとの相乗パワーでよりめぐりアップ!まるでボディラップのように成分がギュ~ッ☆

主要成分は【ツボクサエキス】。傷ついた虎が傷を癒すためにツボクサの茂みを転げ回ると言われています。また、アマゾンの少数民族が傷のための湿布として伝統的に使用してきた【スリムフィット】は、現在ではなめらか肌でも有名。クレオパトラも愛用した【死海の塩】はミネラル分豊富でツルツルすべすべに♪

他にもたまった角質をすっきりオフする【アンズ核】。メラメラ感アップの【トウガラシ果実エキス】、キュッとさせる【カフェイン】【チャ葉エキス】、めぐりをアップさせ弾力としなやかさを与える【シラカバ樹皮エキス】【センブリエキス】もプラス!

人気の秘密は、優しいローズの香りにも。使っているだけで女らしさUP。もちろん凸凹オフ実感も、続々と寄せられるお客様のコメントで実証ずみ♪この手のケアをエステサロンでやると、通常1回あたり1万円以上はしますが、これなら脚・腕・ヒップにたっぷり使用しても経済的!なめらかボディ、気持ちいーいマッサージとともに手に入れてくださいね。

https://www.moshimo.com/article/116031/95513/

ウコンパニックSOS【3個セット】

●夜のお付き合いが多い方にも!
●原料は国内産!沖縄産のウコン4種を使用
●年末年始にもオススメ♪

朝さわやか気分で出勤を!夜のお付き合いが多い方にオススメ。ウコンのパワーを実感してもらうために考案されたのが、この「ウコンパニックSOS」です。原料は国内産。4種の沖縄産ウコン【黒ウコン】【紫ウコン】【春ウコン】【秋ウコン】をふんだんに使用。3個セットこの値段を実現しました。まさしく特価!年末年始にもオススメのアイテム。今こそ、オトクに手に入れるべし!


■2粒にクルクミン120mg。
ウコンパニックSOSでは、2粒に120mgのクルクミンをIN。1袋あたり、3600mgものクルクミンが配合されています。健やかな毎日をサポートしてくれそう!

■元専門級成分を含む、サポート成分たちにも注目
そのうえサポート成分として、【アディポネクチン】、じゃまものOFF実感の【沖縄産シークワーサー抽出ノビレチレン】、ジョボジョボ実感系の元専門級成分【L-シトルリン】を配合。このラインナップで余分なものにアプローチ!


クルクミン+サポート成分配合の、「ウコンパニックSOS」。実感したいけど、食事や飲みの誘いが多くて……というお付き合いの多い皆さん!特価のチャンスにウコンで実感してみてくださいね♪

https://www.moshimo.com/article/116031/100564/

メタボ茶シリーズ 3点福袋【メタボ茶+スティックタイプ+メタボ茶丸】

●飲めば飲むほどお!?しかも美味しい!
●あのメタボ茶シリーズ3点セットが福袋になって激安!
●喜びの声が続々!
●激売れにつき、お茶とサプリ3点福袋をセットで!

■反響がデカイ、大ヒット!
「緑茶とは違ったおいしさがあり、最近のお気に入り。最近体重計に乗るのが楽しみに!」「主人のために飲み始めましたが、私のほうが…」とファンが続々!と大ヒット御礼につき、お茶とサプリの3点がセットになったお得な福袋を作っちゃいました♪

メタボ茶(お茶パック、液体スティックタイプ)
色々と注目されている【静岡県産の山桑の葉】とヨーロッパで人気の【小豆島産オリーブの葉】が原料。この2つがタッグを組めば、余分なものをシャットアウト!

ほっそり効果ばかりか、原料はすべて国内産・栽培者がはっきりしているんです。無農薬栽培だから安心して飲めちゃう
ね!もちろん、味も美味☆一流お茶飲料会社研究員だった開発者が、ブレンドを何百回も変えて、ついにたどり着いた他にはない味わいです。

メタボ茶丸(濃縮サプリ)
お茶と同じの成分に、【長野県産の杜仲茶】をプラス。落ち葉を焙煎したものじゃなく、青葉の段階で摘み取り、胴体摩擦粉砕法によって栄養分を残したまま粉末にしています!ほかに国産の【金時生姜】【オリゴ糖】でスリミングをサポート。濃縮されているから、スピード感が↑↑

食べすぎ・飲みすぎ対策に、今から準備しなくっちゃ!

https://www.moshimo.com/article/116031/100805/

タグ : メタボ茶

ジーザスボディ

●某巨大サイトの総合ランキングで1位!6冠達成!
●アノ眞鍋かをりさんが2週間で!?
●本人自身によるコメントで、愛用を告白!
●4つの元専門級成分と2つの米国スペシャル成分IN☆

眞鍋かをりさんが2週間で!?某巨大サイトで総合ランキング1位獲得!そのうえ、デイリーランキング・女性ランキングなどでも1位に輝き、6冠を達成!今、売れに売れている、つまり手に入りにくい「ジーザスボディ」を緊急入荷です!

■眞鍋かをりさんが愛用を告白!
元祖ブログの女王といえばコノ人!知的なイメージで、コメンテーターとしても活躍する眞鍋かをりさんが、自身のブログにも載せていない裏情報を告白!「友人のタレントから勧められて飲み始めました。正直いうとあまり信じてなかったんです。朝起きてびっくり!仕事柄、睡眠時間とか食事も不定期で不摂生なので、真剣に考えていました。もう手放せません」と熱く熱く語っているのが、このジーザスボディなんです。

■4つの元専門級成分と2つの米国スペシャル成分!
オドロキのポイントは、4つの元専門級成分と2つの米国スペシャル成分。メラメラ実感系のウルトラソーム&シニュリン、トロントロン化系のエルカンプーレ、戻りにくさといえばのタイハーブ、ジョボジョボ実感系のL-シトルリン・ジンジャーエキスなどがタップリ詰め込まれています♪その実感、想像以上かも…!?

品薄が続くなか、このお値段で入手できるのは、かなりラッキー!芸能人の間でも話題のサプリを試すなら、このチャンスを見逃さないで!

https://www.moshimo.com/article/116031/96912/

タグ : ジーザスボディ

