スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW洋子の快朝ダイエット腹巻 Mサイズ

●整体の坂口洋子先生考案の人気シリーズ
●ゲルマニウム、チタン、ケイ素の遠赤外線パワー炸裂☆
●メラメラ体感!?特殊加工されたシリコンボールが6個も!
●TV通販でも大HITの実績!
●改良を加えさらに快適な着心地になりました♪

この腹巻、実はちょっと驚き。何と、生地自身にゲルマニウム・チタン・ケイ素などの鉱物が特殊加工でコーティングされているんです。さらに、背骨から腰部分にかけて縫い付けられた6個のシリコンボールにも注目!このシリコンボールにも、ゲルマニウムなどの特殊加工が施されているんです。つまり、ゲルマニウムやチタンから発せられる遠赤外線パワーが、ダブルで実感できそうというわけなの!

ゲルマニウムやチタンは、めぐりアップ実感、いらないものなどをポイということで、いまかなり話題になっているのはみんなも知っているでしょ?ゲルマニウム温浴などがブームになっているけれど、おうちで気軽に試せないから、ひとまずこの腹巻でそのパワーを試すのもお手軽だと思わない?

おなかまわりをポカポカにすればマルってのはわかるよね。パンパン状態でいるということは、余分な水分をためこんでいるということらしいの。ビックリすることに、このゲルマニウムやチタンなどの遠赤外線パワーは、そんなふうなパンパン状態をキュッと体感できるというウワサ!これは試しておきたいところですよね~!

巻いてみると、ちょうど背骨と腰のあたりにシリコンボールが収まるので、ぎゅ~っと押されているみたいで気持ちいいの!普通にしているときよりも、横になって寝ているときのほうが気持ちいいみたいな感じなので、寝るときに巻いてみてね。一晩中巻いていれば、おなかも暖かく、さわやかな朝が迎えられそうです。あと、女の子が毎月憂鬱になる日などにもオススメだよ!おなかをポカポカにしていればいいことばっかりってことなんだね~!

今回ご紹介するNEWタイプは、従来品に改良を加えた最新作!なので付け心地もパワーも格段にUPしているんですよ!イキナリこの大特価のチャンスに是非手に入れてくださいね。

https://www.moshimo.com/article/116031/98081/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。