

エスラインボディ(S LINE BODY)

●テレビ通販で話題!空気の力を利用し軽い負担で有酸素運動
●空の上みたいなステップで効率的にエクササイズ
●超コンパクト&軽量!音が静か。室内用に◎
●マイペースでトレーニング!デジタルメーター付き

テレビ通販でも話題!「空気の力」で簡単エクササイズが楽しめる「エアーステッパーエスラインボディ」。通常一万円以上するものが、なんと!この激安ぶり。このチャンスにメタボを解消しましょう!

フワッ、フワッ、空気の力で負担をかけずに簡単にステップ運動。付属のバンドを使えば、上半身のエクササイズもOK。全身をバランスよく鍛えられます!重さはダイヤル式で5段階に調節できるから、自分に合った強度で楽しくトレーニング。運動の状態をチェックできるデジタルメーターも付いていて、時間やステップ数を確認しながら自分のペースで続けられますよ。

■超コンパクト
立てて収納できるので、クローゼットなどちょっとしたスペースに片付けられます。使ったあとはサッとしまえて便利です。

■軽量
たった4.8kgで女性でも持ち運びラクラク。いつでも好きな場所に移動してトレーニング。

■とっても静か
空圧式だから思い切って踏みしめても音が静か。フワッと踏み込んだ感触が気持ちイイ!

電源なしでどこでも使えるから、思い立ったらいつでもトレーニングできるこのマシン。お家の中でテレビを見ながら、気軽にステップ!毎日たった3分でボディがグッと見違えてしまいそう。なんといっても、この衝撃的なプライスダウンをお見逃しなく!!

https://www.moshimo.com/article/116031/80695/
コメント

はじめましてO(≧∇≦)O
優っていいます♪

ブログ楽しく読ませてもらってます♪
もし迷惑じゃなければ色々話してみたぃなと思ってカキコしてみました^^v
それに会ってみるのも大丈夫だしv( ̄∇ ̄)
アド交換とかしませんか?
さすがにアドレスを載せる分けにはいかないですし
FC2ブログからDXにお引越ししましたのでこっちのコミュに書いておきますね。
無料だから確認してみて欲しぃです。
ここね→http://lv-x.net/dx3/ ケータィのサイトだよ。
いちおうあたしのケータィはソフバンです。
ぜひ、あたしのブログも読んでくださいね^^

イタズラとかだったら面倒は避けるでしょう…と思ってさっきのサイトに
書いておぃたんだけど、大丈夫かな?

写真有りで、優★って検索したら今のところすぐに出てきま~す★
感想と、ひと言をくださぃね。メール待ってます。
明日もずっと時間あるし、なるべく早く返事くれると嬉しぃです。
パソコン版もありますよ http://lv-x.net/free/?dx3

ちなみに優★はあたしが飼ってるワンコの名前で~す♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

