

スタイルディレーション アンダーバランス

●国際ライセンスを持つエステティシャン考案『Cellulite Deletion』シリーズから夏の最新作出た!
●元専門家成分のCoQ10、α-リポ酸、L-カルニチンを追加配合!
●頑固な凸凹にアタック!メラメラも実感…!?
●グレープフルーツなど爽やかな天然由来のオイルも配合♪

お待たせしました!【リピーター続出】【クチコミがアツイ】でお馴染み、
サロン向けサプリ『Cellulite Deletion』から夏の最新作が出ました!「パンパン状態が…スッした!」「一日立ちっぱなしなのに…」など熱~いコメントが多数寄せられた前作に続き、新たな追加ポイントを引っさげてのご帰還。それは期待できそう!

■凸凹もぽっちゃりのもとにもアタック!
見知らぬ人の視線まで釘付けにしちゃうボテッ、ドデッとした存在感…これはいらないものが居座っているから。そこでめぐりアップに着目して、ゴツゴラ、フーカス、メリロートの3大成分を惜しみなく配合!こびりついた余分なモノのオフを。そして、ここで終わらないのが今回の新作!元専門家成分のCoQ10、α-リポ酸、L-カルニチンを追加配合し、ぽっちゃりのもとにも着火。メラメラ工場へどんどん運び、火をくべて…連携プレーでジュウジュウ~…!

■国際ライセンスを持つエステティシャンが考案
この『Cellulite Deletion』シリーズは、モデルや芸能人が撮影前になるとわざわざ遠方から訪れるという、京都の隠れ家サロンHRCで使用・販売されていたもの。考案したのは、国際ライセンスを持つプロのエステティシャン・春日郁代氏。理論と、サロンに通うお客様モニターの声をもとに導きだしたアイテムを考案。彼女自身が長年考えてきたからこそ、「本当に満足のいくものを」と考え、納得がいくまで試作を繰り返します。その結果、完成したものだけを販売!

■吐息が爽やかに♪そしてメラメラ感も…!
新作は夏らしく、グレープフルーツ、レモン、オレンジの天然由来のオイルを配合して爽やかに!アロマコーディネーター監修により、女性らしさへもアプローチ♪グレープフルーツはイスラエル産、レモンやオレンジはイタリア産から厳選。爽やかな香りに包まれ、吐息もステキに♪それにグレープフルーツの香りはスリムの味方。自分から漂う香りでメラメラ実感も、なんて…!嬉しい♪

モニターテストでも、早速実感した人が続々です!

「ジーパンがスーッと…測ってみたら驚きの4cm!」
「飲んだ翌日からキュッとした感じ♪」
「後ろの凸凹もクリアに♪」


今年ショートパンツを履きこなしたいなら、今。出すたびに大ヒットの『Cellulite Deletion』シリーズ。今回も実感しちゃいましょう!

https://www.moshimo.com/article/116031/75926/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

