スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム・ファットレスキュー

●販売総数20万個!リピーター多数のドリンクがパワーアップ!
●1日1kg、という声も!?夕食代わりに飲んでカロリー大幅カットを
●シェイカー要らず!かき混ぜてサッと溶かして…ホットでもアイスでも♪
●1食約55kcal。でもビタミンや食物繊維はたっぷり
●マンゴーバナナ、グレープライチなど4種の味で飽きない♪

販売総数20万個!「前作から愛用!これがお気に入り」「粉っぽくなくてメチャおいしい」「低価格なので続けられる」とリピーター多数のファットレスキューがバージョンアップして登場!低カロリーなので、1食分をこれに置き換えれば1日のカロリーカットも!短期集中で実感目指せそうです。また、その後も「最近食べすぎだな」「外食続きで…」なんて時にも活躍してくれそう。2包増量で価格はそのまま、さらにお客様の声を反映させることを考えてのバージョンアップにどうぞご期待くださいね。


■その1:かきまぜてサッと溶けるように!
旧タイプでお客様から一番要望が多かったのが「シェイクするのに時間がかかる」「お湯やホットミルクだとシェイカーが熱くなって持てない」ということでした。そこで新バージョンでは、シェイカーなしでもOKに!水や牛乳を入れてスプーンやマドラーでかき混ぜるだけです。サッと溶けて、これならホットでも楽しめますよ。

■その2:1食約55kcal
旧タイプよりさらに約25%カロリーカット!1食分のカロリーは約55kcalで、牛乳で溶かした場合でも約155kcalしかないんです。それでいて満足感にも配慮。

■その3:ビタミンや食物繊維を増量
1日のカロリーを減らすと栄養面が気になるけど、その点も考えました。マルチビタミンや食物繊維も旧タイプより増量。ビタミンAはバナナ約8本分、ビタミンB1は豚バラ肉約140g分、ビタミンEはほうれん草約350分、マグネシウムは生がき約10個分など、カラダが喜ぶ栄養たっぷり。食物繊維も申し分なく、溜まったブツをガンガンとオフします。

■その4:半年かけて完成!4種のフレーバー
味もガラリと変わって4つのフレーバーが新登場!まったり甘い【チョコナッツ】、トロピカルムードの【マンゴーバナナ】、甘酸っぱい【ピーチミルク】、爽やかな【グレープライチ】。旧タイプも美味しさが人気(だから続けられるんですよね)だったけど、今回も従来品と比べて格段に美味しい!それもそのはず、味の調整だけで半年以上を費やしたという相当なこだわり。メーカーさんの汗と涙の結晶がここにあります!

■美味しい!実感大!モニターさんの声
「低価格なので、続けられます!1日1食、夕食代わりに飲んで10kg♪」
「前作から愛用してます。必要なビタミン類や食物繊維がしっかり入ってるので、毎日多忙な私には非常に助かってます。(サプリ的な感覚!?)これがお気に入り!」
「かき混ぜるだけで簡単に溶けるし粉っぽくなくてめちゃ美味しい!」
「着々と実感。1日1kgべース♪毎日量るのが楽しみ」

などなど、前作を上回るというほどの美味しさと実感です。試しに【グレープライチ】【マンゴーバナナ】を飲んでみたところ、どっちも美味しい~!変に粉っぽくなく、素材の味がひとつひとつちゃんと味わえるのがうれしいです。水でもいいし、牛乳を入れるとまろやかな甘みが増す感じで満腹感も大!

そんなに切実な目標がなくても「最近ちょっと食べすぎ」なんて人もどうぞ!

https://www.moshimo.com/article/116031/75832/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。